見出し画像

とうとう病んでしまいました‥

ご無沙汰してます。
人生は思うようにいかないですね😫
ストーカー気質エネルギーバンパイアパートおばから脱却するため仕事辞めた部分もあり、HSS型HSPの私は、前向きに次に向かっていたのに、相談する場所での冷たい対応にトドメさされ体も心もボロボロになり、「うつ病」と診断されてしまった‥‥‥。

未だに信じたくない‥。

えー、私が〜💧

はじめ、薬が合わず結構苦戦してnoteにたどりつけなかった‥
なので、書くのかなりあいてしまった。
これからどうしよう。
生活しないといけないのに‥
「まずは体休めなさい。」と言われても‥。
お金がないと生活出来ない‥。
こういう場合どうしたらいいんだろう‥
考えもまとまらない‥。

この時代、40歳超えたら姥捨て山いきなの???
相談所で私が感じたのは、役に立たない年齢だから面倒くさいからあなたは今あぶれてる求人募集でいいんじゃない!?どんな人でもとるよ!って感じ。

世間は年齢だけで判断するから本当に辛い‥。

人一倍やる気もあったのに、人一倍ダメージもくらう。この性格本当に治したいなぁ‥。
アンチに弱すぎだよ😓

HSS型HSPの型同じおもいしてますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?