夫が隠し事をしている。 (夫と配信をみる)

私と夫の奇妙な生活
その中で、家族の中でひびが入る出来事が。
その序章がはじまる

プロフィール

私 30代の女性、セックスレス1年以上 不細工な夫からの1年以上のアプローチの上 結婚した

こうじ 私の旦那 昔はかっこよかったけど。今は見る影がない。


ということで、夫と配信をみることになった

私。夫「・・・・・はじまった。」
配信者「 はーい三匹が切るです! 太郎さんこんばんは」

夫「無言・・・」
私「ムカ、、、、」

中略

私「なんかデレデレしてなかった?」
夫「無言・・・」

私「・・まあいいか、なんかかなり。痩せてきたし、その理由もわかったから」

私「ただし、お小遣いは増やさないから、昨日みたいにねだらないでね」

夫「わかった」

ーーーー後日ライブ編・・・

つづく








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?