見出し画像

遺言11

まだ死んでない。
まだ死んでいられない。

いよいよ11月連休に海の向こうから心友がやって来ることが決まった。
そんな会話を深夜に。

子供達も連れてきてご主人、お母様も。
まだ3歳未満のわんぱくちゃん。

いのち短し
その日にできることはしまってしまおう。

いのち短し
会える時に会おう

いのち短し
もし向こうに世界があるのであれば今回のことを思い出として持っていきたい。

そろそろ寝ようとベッドに入った瞬間のことだった。
寝る前に通気性よく部屋いっぱいに風を流す。
そして心地よくGraceをかけようとした瞬間に心友からの嬉しい電話。

今日もヒト風吹いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?