見出し画像

大学生は忙しい(自業自得)

ヤバいっすよパイセン!

課題が全然終わらないですよ!!

今やらなければいけないことを簡単にまとめると、

教職の課題
教職の課題(パワポ作成)
必修のテスト勉強
必修のテスト勉強
社会人基礎力チェックシート(これに関しては別で話す)

の系5つだ。

うーん、ヤバいね!

特にパワポとか1週間以上前から取り組んでるのに一向に終わらない。

絶望であります…。

皮肉なのは卒業には関係ない教職の授業の課題に追われているところね…。

教師になるわけでもないから、いっそのこと辞めた方が良いのではないかと思ってきている今日この頃。

教職は今年度の単位収得状況を見て続けるかどうか決める予定だ。

だからぶっちゃけ教職の単位を落として
「あー、この収得状況だと就活を圧迫しちゃうな。よし、辞めよう!」
ってなりたい(笑)

去年はこんなゲスい考え思いつかなかったのに…。

大学生は進級するとダラけるっていうのは本当なのかもしれない。

そのことについても書くわ(笑)

前にも言った気するけど、noteを書いてると次のnoteの話題が見つかるの助かりますねぇ!

まぁ今回のnoteは課題に追われてて、ヤバすぎてヤバいって話でした。(内容皆無)

noteに逃げても課題は終わらないね!ちきしょう!

ということで課題やってきます…。

さらば。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?