見出し画像

僕の夏休み

夏休みが始まってしばらくたった。

今のところ自分はどんな夏休みを過ごしているのか振り返ってみようと思う。

振り返ることで反省をして、残りの夏休みを有意義に過ごせるはずだし…


まず僕の夏休みはほぼイベントバイトで埋まっている。

このイベントバイトが楽しいんすよ(笑)

だから掛け持ちでやってるリサイクルショップのバイトのシフトはめちゃくちゃ削っている。

削りすぎて
「コイツそろそろこのバイト辞めるんじゃね?」
と店長に察せられるくらいにはシフトに入っていない。

まぁもうそろそろ辞める予定だから別に良いんだけどね!

イベントバイトが無い日にはリサイクルショップのバイトをしたり、他には高校の友達とカラオケに行った。

そのメンバーとカラオケに行くのは久しぶりだったので楽しかった。
立ち上がリーヨとか歌ったなぁ(笑)

他には幼馴染と久しぶりに会って夕飯を食べた。

場所ははま寿司。

回転寿司と言えばスシローというマインドだったので久しぶり(もしかしたら初めて)に行ったのだが、はま寿司安いね!

一皿100円とか革命やんけ。

結構食べたけど安めに抑えられたのでハッピーでした。

その後は夜の中学校を見に行ったりなど探検じみたことをした。
楽しかったです(笑)

それ以外にやったこととしてはラブライブ!スーパースター‼︎のライブに行ったことかな。

昨日の千葉公演DAY1にも参加して、この記事はDAY2の行きの電車内で書いている。

ライブは楽しかったが体調を崩した。

僕は上からキャラクターとお揃いにしたいということで上から長袖の白衣を着ていた。

さらにライブ中はマスク着用。

暑いわけがない。
汗だくになりながら声もフルパワーで出していたので酸欠や熱中症で本当に気持ち悪くなった。

帰りの電車とか吐くかと思ってビニール袋を用意したもん。

敗因としては白衣を着ていたのと最初からフルパワーで声を出したこと。

おかけで最後のMCは気持ち悪くて下を向いていたため何も見れていなかった。
ガチで後悔している。

なので今日のDAY2は塩飴も持ってきたし、凍らせたアクエリアスも買った。
ライブ中は白衣を着ないで適宜マスクを外して酸欠にならないようにしながら、最初から飛ばさないようにする。

ここまで注意すれば気持ち悪くなることはないはず(フラグ)

まぁ昨日の疲れが取れてないので絶賛少し気持ち悪いのだけれども…。

まぁそんなことは考えてもしょうがない。
お金をケチらずにアクエリアスとか大量に書います!

そんなわけで今日これで終わり。

ライブ楽しんできます!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?