見出し画像

事業所の見学

こんにちは、匿名希望です。
先日就労継続支援B型事業所へ見学しに行ってきました。
見学させていただいた所は幸呼来Japan(さっこらジャパン)さんです。
ここの事業所ではさんさで使った浴衣をリメイクしています。
コースターや、企業とコラボしてスニーカー等もも作ったりしているそうです。

見学した感想
まず僕は機織り機に興味があったので、聞いた時すぐに見学してみたい!と思っていました。
機織り機で織る前に様々な工程があって、そこをクリアしたら機織り機も出来るみたいです。
一週間ちょっと体験させて頂く事になったので、頑張りたいと思います。


匿名希望。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?