見出し画像

五感で感じる贅沢時間!京都リトリート

を提案します

”行動距離が、成長速度に比例する”
ベストセラーの著書で書かれていること
見て・聞いて・感じて・味わって進化しましょう

参加するとどんな未来が待ってるの?

  • 抱えている問題がちっぽけに感じて世界が広がる

  • 自分に自信をもって前に進める心の余白ができる

  • 母親や妻としての役割ではなく1人の女性として自分を大切にする時間を作る

自分時間がもてない時って・・・


家事・仕事・子供の習い事の送迎
あっという間に1日が過ぎて
仕事関連の学びに時間を割いて自分時間を過ごしているようだけど腑に落ちない

腑に落ちる時間の過ごし方は?


学びやメリットという理屈を外して
心のトキメクかを基準に選び方を変えました

例えば『学び』
《berore》
あらゆるお客様に対応できるように知識を増やす
仕事で役だつため
《after》
はじめて知った瞬間の心のトキメキを想像して学ぶことを決める

自分の時間をもったら〇〇になれる!


自分の時間をもつとは1人時間を過ごすことではありません
自分自身が喜ぶことを選択した上で過ごすこと
これを実践すると幸せを感じられました!

これからも自分をもっと大切にしたいと

思う方に是非ご参加いただきたいリトリートです

  • 自分に罪悪感を感じずにリラックスしたい方

  • 新しい環境でリフレッシュし、心と体をリセットしたい方

  • 潜在意識と繋がり、本来の自分を再発見したい方

  • 子育てが一段落し、自分の時間を持ちたいと感じている女性

かつての私


私は時間がとれなかった時
自分なんてどうせできない・・・と
不安や心配に焦りの感情がうまれ
何をしたらいいか分からないくて自分を責め
SNSを見るとどの人も成功しているように見えて
自分とのギャップに自信喪失

結果
子供や夫に言葉がきつくなり
家の空気・家族仲が悪くなる

という負のスパイラルにはまりまくっていました

どうやって変わっていくの?

ではどうやったらこの悩みがなくなると思いますか?

自分の良さを理解して自覚すること!です


変動する情報から離れ、自分の身を実際に動かし
自分の行動で自分が何を感じているのか?
にフォーカスすること

リトリートでは日常から離れ
やってみたかったけど、したことない・
できなかったことを
体験することで本当の自分の探し方を
体感していただきます


いつも十分頑張ってる自分へ
癒し時間というギフトを

あなたが幸せになれば周りは幸せになる


私の体験から負の感情の不安・焦り・心配は
子供や夫にきつい言葉という結果に結びつきました

自分に癒され余白が生まれることで世界が広がり
周りに対して優しくできたり、充実感に結びつきます

幸せ体験はあなたもあなたの周りの方をも幸せにしていきます


自分自身を大切にすることはわがままではなく
あなた本来の心にアクセスし
より充実した日々を送るための大切なステップです

≪五感で感じる贅沢時間≫を

ご自身へのギフトとして


ホテルランチ・お茶会・お寺を巡って
幸せのきっかけをつくりましょう

京都リトリート詳細

  • たんすに眠っていた着物をまとう

  • ホテルのコースランチを味わう

  • 静かな時間を満喫するお茶会

  • 多角的な考え方・在り方に触れる

これからも自分を

もっと大切にしたいと思う方に
是非ご参加いただきたいリトリートです

リトリート後

満たされた自分からは優しく明るく前向きな言葉がでてきます


自由な心と余裕のある自分に

今こそ、自分を大切にするための一歩を踏み出しましょう!
この特別なリトリートに参加することで
あなた自身の新しい可能性を
発見することができます

お申込み方法

日 程: 2024年5月29日(水)
場 所: 京都市内
定 員:3名様 残席1名様
料 金: 2万円(ホテルランチ1万円程度・お茶会代含む)
お申込み方法:公式ライン
https://lin.ee/7CUYAJ1
お名前・お電話番号明記の上ご連絡ください

豪華3大特典!

特典1:当日お着物無料お着付け
特典2:お抹茶のいただき方動画プレゼント
   (珠光流)
特典3:リトリートシェア会(zoom)
    リトリートでの振り返りを行うことで
    さらに自分への理解を深めましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?