見出し画像

振り返り

皆さん、こんにちは。
年越し前の、忙しなさに紛れながら、ふと時間があったので記事を見たりしながら自分も、この1年の振り返りをしようかなと思います笑

今年は、何となくクリックした事によって、このノートと出会って、気紛れにも程がある‼️って思うくらい、緩ーく、このノートを書いていて、あーそうだったなーと思うこともあれば何書いてんの??って思うような内容まで…笑

振り返ってみたら色んな思い出になってるなーと思いながら見てます笑

そして思うことは人に見てもらえるように書いたりオモシロイ‼️と感じる記事を書き続けたり書いていくのは難しい…

今まで考えたりした事もなければ触れる事もなかった世界…

うーん…
継続は力なりと昔から言うけど両立って何でも難しい…仕事を言い訳にするのは良くないとは思うけど…やっぱり現実は進められたように上手くはいかない…

来年は、しっかりとノートの更新もしながら楽しい1年になってほしいなーと願う日々 笑

何はともあれ今年も1年、お疲れ様でした‼️
それぞれにとって来年が良い1年になりますように👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?