見出し画像

10月から始めてみたこと

好奇心旺盛だけど飽きっぽいので、一つのことをコツコツ続けるのが苦手なワタシ。
だから今まで長く続けてきた趣味や好きな事がほとんどない。強いて言うならメダカの室内飼育ぐらい(笑)
小学生の3人の息子達の宿題を見るのも苦痛すぎて、ほとんど見れていない。
ダメだなぁと思うので声はかけるけど、やっぱり集中力が続かず、一緒にテレビを見たりして誘惑に負けてしまう。
そんな私ですが、10月からボックスジムに通い出した。
理由は、産後10キロ増量を10年キープしちゃっているので体質改善したいのと、環境を変えて考え方にも変化をもたらしたいから。
これから心身に起こる小さな変化を記録していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?