見出し画像

ライリーの自己紹介

はじめましてライリーです。
noteで犬についての記事を載せようと思います。

私が犬を飼おうと思ったきっかけは4年前の私の誕生日でした
ペットショップへ行きいろんな犬種がいた中で選んだのは
ヨークシャーテリアです。
なぜヨークシャーテリアを選んだかというと
小さくて可愛らしいのはもちろんですが色んな犬種を撫でて抱っこしてゲージに戻されていましたがその時の
ヨークシャーテリアだけ抱っこして下ろしても離れずに
いました。もしかしたらこの子と相性がいいのかもしれないなと思い飼うことを決めました。

飼ってからは毎日楽しい生活で休みの日には
愛犬と共にドライブしたりドライブ先で散歩したり
ヨークシャーテリアのグッズも愛犬と一緒にみたりしています。

これからもっとヨークシャーテリアのことを書いてきたいと思いますので宜しくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?