見出し画像

【和訳・日本語歌詞】[ウヨンウ弁護士は天才肌OST]수지 (Suzy)- 안하기가 쉽지 않아요(Inevitable)

지금 내 맘에 맴도는 소리
今私の心にぐるぐると居座る音
내 방 익숙한 무늬 같아요
私の部屋にあるなじみの模様のようです
자연스럽게 흐르는 그 말
自然にこぼれるその言葉
안 하기가 쉽지 않아요
言わないでおくのは簡単じゃないです

너에게 한 뼘 내게로 한발
君に少し近づいて 私に向かって一歩
주춤거리며 더 가까워져요
躊躇いながらももっと近づきたいです
지금 내 앞에 온통 그대가
今私の前にいるあなたが
이 밤 가득 반짝이네요
今夜いっぱいに輝いていますね

나는 왜 네 앞에서 숨었지
私はなぜ君の目の前で隠れてしまうの
아슬한 내 심장소리 들켰지
ドキドキする私の心臓の音が伝わっているでしょう
이토록 행복하게 날 보는 너를
こんなに幸せそうに私を見つめる君を

너를 꼭 안아주고 싶었어
君をぎゅっと抱きしめたくて
처음부터 사랑인 것 같았어
初めから恋だったような気がして
이런 사랑 나는 하고 싶었어
こんな恋を私はしてみたかったの
그게 꼭 너 일 것만 같았어
それがきっとあなただったような気がしていた
네 맘에 나를 전부 담아 주고 싶어
君の心を私でいっぱいにしたくて
내 사랑
私の愛する人

너를 꼭 안아주고 싶었어
君をぎゅっと抱きしめたくて
처음부터 사랑인 것 같았어
初めから恋だったような気がして
이런 사랑 나는 하고 싶었어
こんな恋を私はしてみたかったの
그게 꼭 너여야만 같았어
それが君でなくてはいけなかった気がして
네 맘에 나를 전부 담아주고 싶어
君の心を私で全部いっぱいにしたくて

지금 내 맘에 맴도는 소리
今私の心にぐるぐると居座る音
내 방 익숙한 무늬 같아요
私の部屋のなじみの模様のようです
자연스럽게 흐르는 그 말
自然にこぼれるその言葉
안 하기가 쉽지 않아요
言わないでおくのは簡単じゃないです

안 하기가 쉽지 않아요
言わないでおくのは難しいです
안 하기가 쉽지 않아요
言わないでおくのは難しいです


OST和訳第二弾は、スジが歌う「안하기가 쉽지 않아요」です!ヨンウとジュノの大切なシーンで毎回流れる曲ですね。
この曲を聴くだけで頭にドラマのワンシーンが浮かんできます。

この曲は基本的にはヨンウからジュノに向けた曲かな?と思いながら和訳したのですが、「初めから恋だった」のはジュノも同じですよね!

今週の水曜日の「ウヨンウ弁護士は天才肌」も期待大!

皆さんで盛り上がっていきましょう!
引き続きウヨンウのOSTは和訳していく予定なので、また遊びに来てください!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

#私のプレイリスト

10,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?