見出し画像

【和訳・日本語歌詞】[ウヨンウ弁護士は天才肌 OST ] 선우정아(SWJA) - 상상(Beyond My Dreams)

오늘도 고독한 상상이
今日も孤独な想像が
구름을 타고 온다
雲に乗ってやってくる
초조한 햇살이 어느 사이
焦ったような日差しが
어깨를 두드린다
肩を叩く

또 하루 모험이 시작됐다
また1日冒険が始まった
크게 숨 쉬어보자
大きく息を吸ってみよう
내 마음 신호가 꺼지지 않게
私の心の信号が消えてしまわないように
조심히 하나 둘 셋
気をつけながら1.2.3

이 작은 불빛이
この小さな明かりが
너에게 와 닿길 바래
君に届きますように
이 작은 풀잎이
この小さな草の葉が
너와 눈 마주치길 바래
君と目を合わせますように
물빛의 하늘
水色の空
내 마음 수평선
私の心は水平線
파도의 손등
波の手の甲
고래의 날개처럼 하얗게
鯨の翼のように白く
신기한 그림처럼
不思議な絵画のように
Beyond My Dreams

매일 조금씩 닮아간다
毎日少しずつ近づいて行く
나만의 상상속엔
私だけの想像の中では
느린 내 걸음도 멈추지 않아
遅い私の歩みも止まりはしない
이제 다시 시작한다
さあもう一度始める

이 작은 햇살이
この小さな日差しが
너를 감싸주길 바래
君を包んでくれますように
이 작은 웃음이
この微笑みが
내 눈물 닦아 주길 바래
私の涙を拭き取ってくれますように
노을 바람
夕焼けと風
물결 인사
波と挨拶
눈빛 바다
まなざしと海
그대의 상상처럼 푸르게
あなたの想像のように
신비한 풍경처럼
神秘的な風景のように

Beyond My Dreams

「ウヨンウ弁護士は天才肌」毎週水木22時30分から配信!

まぶしいお二人✨
Netflixで絶賛配信中です!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

#私のプレイリスト

10,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?