見出し画像

3月の街の一枚。雨上がりの東京駅


今週は春時雨の冷たい日が多かった。

私事ながら、2月の終わりにひいた風邪を拗らせたせいで、
季節が進んでも 長らくふわっとした毎日を過ごしてしまっていた。

そんな中、久しぶりに訪れた場所。

東京駅。

雨上がりの駅には卒業旅行を満喫しているかの様な
若者たちの笑い声が溢れていた。

仲間たちと夢中になってはしゃぐ姿を横目に見つつ
自分にもそんな時期があったかな?と、
ひとり、昔を懐かしんでみたり笑。

「3月は別れの季節」的に少し心寂しくなる心情は、
年齢を重ねても変わらないみたい。

雨上がりの青空に映える✨東京駅丸の内駅舎

この記事が参加している募集

最近の一枚

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?