見出し画像

【成功体験】①効率よくお金を稼ぐためには?②収入をあげるための得策とは?

【①効率よくお金を稼ぐためには?】


「お金を沢山稼いで大きい一軒家を建てたい」
「お金を稼いで推しに貢ぎたい」

このような夢を誰もが1度は描いたことがあるだろう。

では、効率よくお金を稼ぐためにはどのようにしたら良いのだろうか?

結論、

『成功している経営者の方に直接話を聞く‼️

今後このアカウントで経営者の方から私が実際に聞いたことを記載していく予定だ。

本気で成功したいと考える人はフォローして待っていて欲しい。

では、
なぜこのような結論になるのかを説明していく。

答えは簡単‼️

『稼ぐ為の正しい情報は成功者しか持っていない‼️

成功するためには正しい知識を持ち、正しい行動をすることが1番の近道である。

『成功するためには正しい情報にアンテナを張れ‼️

無駄なプライドは捨て、投資してでも成功している人から学ぶ。

ビジネスをする上で壁に衝突した時、ほとんどの人は自分に矢印を向けがちである。

しかし、本来向けるべきは成功者だ‼️

成功者は成功するためのノウハウやマインド、考えかたを持っている。

だからこそ、自分のくだらないプライドは捨てて、成功者にベクトルを向ける‼️

これが効率よくお金を稼ぐための鉄則である‼️

【②収入をあげるための得策とは?】

こんな言葉を聞いたことがあるだろうか?

「世間では自分の関わる人の年収の平均が自分の年収になる」

これは私が対談した経営者の人のほとんどが口にした言葉である。

本気で成功させたいのであれば成功者に話を聞く機会を増やす‼️

さらに、聞いてもらう機会を増やす‼️

関わる人は重要そうに感じないが非常に重要である。

だから、成功者の周りには成功者が集まる。

いつまで経ってもダラダラと、

「いつか成功するだろう」

と待っていても成功することは出来ない。

そのため効率よく成功するために今やるべきことは

『成功者と対話する機会を増やす‼️

これに尽きると思う。


~これから私の成功体験を述べていく~


私は将来自分自身のビジネスが落ち着いた時に教師になる現役大学生。

そのため、現在新型コロナウイルスにより失った大学生、前半戦を取り戻すべく、ビジネスの勉強と並行して先生になるための勉強をしている。

大学で教員免許の取得をした経験がある方は、教員免許を取得することがどれくらい大変なことかだいたい想像つくと思う。

想像つかない方のために簡単に書くと、

日中は

片道約2時間かけて大学に通い、
最低4コマ、多い日は5コマの授業をこなす。

夜は

帰って授業のレポートを書かなくてはならない。
多い日は1000文字ⅹ2
最低でも1000文字×1

つまり、何が言いたいかと言うと、

「人よりも時間に限りがある。」

だが、あいにく私にはこのような状況でもビジネスで成功することを諦める選択肢はなかった。

そのため、成功者に話を聞かせてもらい、聞いてもらった。

私自身、物販を初めたとき0→1にとても苦戦した。

しかし、自称行動力日本一の私は成功者にお話を聞く機会を貰えないかと直接懇願した。

すると、状況が一変した。

なんと、初めて1ヶ月経った時には

「時給1万円稼げるようになった」

まとめると、成功してお金を稼ぐ、

その為には

『変なプライドは捨て、環境を変える』

それだけである。

また、成功者と話すことは今後の人脈にもなり得るし、なんと言っても意欲が伝われば気にかけてもらえる。

現在停滞していてモヤモヤしているのであれば、成功者に話を聞いてみたら良いと思う。

私もそうしているし、今後もどんなに時間が無くても、その時間だけは継続して作り続ける予定である。

成功するために✌️


最後まで閲覧して頂きありがとうございます。
今後もこのように、ビジネスのノウハウや自身の経験談などを投稿していきたいと思います。

後悔はさせないので、スキ、フォローして頂けると投稿のモチベーションになるのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?