40代最後を飾る自己紹介(笑)

お時間ありましたら読んでみて下さい。少しだけ私に詳しくなってもらえるかもしれません(笑)

・長所

馴染みやすい

・短所

飽きっぽい

・趣味

料理、ソフトボール、ゴルフ、旅行、ログハウス

・特技

すぐ馴染む

・好きな食べ物

チーズたっぷりミラノ風ドリア

・嫌いな食べ物

キツい感じのブルーチーズ

・好きな色

ピンク、赤

・初めて買ったCD

日本の吹奏楽88シリーズを全て(中学生で大人買い)

・影響を受けた有名人

イチローさん(誕生日が同年同月です)

・好きな本

書斎のゴルフ

・好きな漫画

七色いんこ、ブラックジャック、スラムダンク

・好きなTV番組

相棒、科捜研、ドクターX、特捜9

・好きなスポーツ

ゴルフ、ソフトボール、ほぼ全てのスポーツを観るのは好きです。

・好きな映画

ルパン三世カリオストロの城、相棒劇場版

・好きなゲーム

ファミスタ

・好きな異性のタイプ

天然

・理想のデート

夢の国を使わないデート(笑)

・行ってみたい場所

エスコンフィールド

・挑戦したいこと

挑戦したいことをみつけること(笑)

・自分の強み

けっこう色々な事が出来る(笑)
Official髭男dism、ミスチルの歌を原曲キーで歌える。

・自分の弱点

器用貧乏(笑)

・初恋はいつ?その恋の行方は?

小学校1年生。で、1学期が終わったらその子は転校しちゃいました。

・犬派、猫派?

ペットは 飼わない派です(笑)

・これだけは絶対許せないこと

カラオケで自分の曲を、他人が勝手に演奏中止すること。

・料理はしますか?

ほぼ毎日、朝晩と。
4月からお弁当作りが増えました(笑)

・マイブームはありますか?

メルカリ断捨離。

・アウトドア派、インドア派?

アウトドア派だと思います。

・子供の頃憧れた職業

プロ野球選手ですかねー。

・子供の頃得意だった教科

体育、音楽

・好きなブランド

コムサ、GU、オークリー

・貰って嬉しいプレゼント

頂けるものは何でも嬉しいです。

・最近買ったもの

ソフトボールのバット(内緒)

・これだけはやめられないこと

料理。(やめると色々支障が・・・(笑))

・質問を終えての感想

ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?