見出し画像

神韻

結構何年も前からYouTubeで広告を見ていたんですが、今回、他の事をしていて 飛ばせなかったら、どんどんスゴイ練習風景を見てしまい、
(手がクリームを塗った所でスキップを押せなかったのだ)
感動してしまったので、咄嗟にチケットを予約してしまいました~。
後から気付いて(もう、買っちゃったし遅いねんけど)
『楽天からの申し込みにしたらポイントが付くんやったのでは?』と
ケチな考えを出して調べましたが、(はい、悔しいだけなのに調べるんです)楽天の画面で見たら、安い席は『場所はお任せで勝手に選ばれるぅ』
だったので、ポイントは付かへんかったけど、オバちゃん好みの端っこの席を自分で選べたんだから『マッ、ええか!』・・・楽しみ~❕
平日の午後の公演なので、娘を誘わず、一人で行く事にした(^^♪
場所も心斎橋らしいからチャンと一人でも行けそうや!!!
→→→ 段々、自立出来て来たかなぁ~?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?