見出し画像

クレジットカードで払えた!!!

さんざん失敗してましたが、ちゃんとクレジットカードで税金を支払ってきました。
結果からゆーと初めが失敗でした。
支払い用紙と一緒に入っている「クレジットカードで払いたい人用のQRコード」この読み取りを
ラインの上に有る読み取りでやっていたのでダメだったみたい。
市税事務所からアドレスに折り返し送ってきたコードを入れようとするとエラーが続きました。
写真📷️でQRコードを読み取れば、すんなりでした。
恥ずかし~‼️!!
手数料は有ってもクレジットで払いたかったので満足!
次回の8月も支払いはクレジットカードで払います♪
なかなか、新しい事は一回失敗しないと出来ませんが
昭和生まれはしぶといのです🤣
皆さんを道連れにはしませんが、七転び八起きでないと出来なくても
出来たらこっちのもんデスわ~👋😉💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?