見出し画像

家族の様子のユーチューバーで・・・

良く子供たちの成長を記録している感じのYouTubeがありますが、
アンマリ好きじゃなかった。
夏バテの静養中で、たまたま見つけたこのスイスの家族は、
母:美人、夫:ハンサム 子供達:いつも親に感謝の言葉を言う。
そして、スイスの街並みや景色が映画みたいにキレイ。
そんで、ナント、この奥様、料理がお上手!!!
日本で食べたモスバーガーを真似したり、とか、家族に喜んで貰いたい気持ちで頑張っているのがすごく良い(^^♪
凄い美人さんで、日本で育った韓国の方らしい。
大事な家族の為に頑張る、素敵な人✨

それに比べてシンデレラは(あっ、病気なんやから殴らんといてぇ~)
モトイ、オバちゃんは時々、咳の発作に襲われながら、楽しすぎて
やめたくても、次々と見てしまった!
喉が痛くて、饂飩ばっかり食べとるので(饂飩は大好きなので文句はないが)
栄養を取ろうと、昨日 成城石井で、スパゲッチ=スパゲティーに掛ける
ソースを買って来てたので、饂飩にかけてズルズルとすすりながら観る
→すするのは、日本以外でやったらとってもお行儀悪いソウザンスヨ。
スイスでは、休日の家族の楽しみ方は、日本みたいに遊園地やプールに行くんでは無くて、自然の中の山や湖に行くらしい、そして、景色がもう、
ホンマにメチャ綺麗。→カレンダーみたいや~!
そして3人の子供とオバちゃんの頭が一体化して、マミーの用意してくれたお弁当が待ち遠しくなる(笑)
日本食の大好きなパピーも子供達と同じ位、嬉しそうにしているのが
微笑ましい(●'◡'●)
オバちゃんも、こんなオクサンが欲しい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?