見出し画像

KGF

インド映画にハマりかけとるので(笑)KGFのPart2も観てきました。
(RRRを越えたとかゆーとるので)
part1は越えてません! RRRがどんなに凄いかが、良くわかった!
part2は殴り合いが多く、男性には向くのかも?
外国の映画はどうして素手での殴り合いのシーンが多いのか?ファイトクラブを作る国だから?男性にはコタエラレナイカモですが女性は、というか私的には、あまりなんとも(笑)
シチリア、ナポリのマフィアと一緒で貧しい所からのし上がっていく人達は
【お母さん・ママ】がホンマに大切やねんね。
まぁ、インド版のゴッドファーザー、コーザノストラみたいなお話やから。
最後にpart3がありそうな終わり方やったから楽しみだね~
映画音楽が好きなので耳からディーラーディラディラが消えません(笑)
主役のヤシュさんと言う俳優さんは目が印象的で、ロッキーのときのシルベスタースタローンに似てるかも(目が!)
インドはゴツくて少し大きい感じの人が主役になるね~お国柄なのかな?
曲の盛り上げもロッキーに似てる〜
役の名前もロッキーだし😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?