見出し画像

低糖質米・カリフラワー米

カリフラワーライスを初めて見ました。
ネットやお話しの中でダイエットの為にカリフラワーを
白米に見立てて食べるカリフラワーライス。
冷凍で売ってるのを袋で見た事はあったが、
ホンマもンは生まれて初めてめて見た!

病気の関係で低糖質しかダメだから ご飯とかパンとか麺類がダメ。と言うので、何たべるの?と聞いてみたら、お蕎麦とかカレーだと言う。
そんで一緒にCoCo壱に行ってきました。

ご飯がカリフラワーでした。ハジメテミタカラ😁
わざわざ老眼鏡を出して、スプーンで少し貰って食べてみた!
(自分は普通のご飯にしてました(ノ∀≦。)ノ
・・・カリフラワーをフードプロセッサーでミャーしたやつやった。

カレーが食べたいけど、太るから~とか思っている人は
一回行ってみて‼️
クセ無いから、食べやすいよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?