陰謀論とかいろいろ

長年応援してきたミュージシャンが薬物で捕まって、、ファンとしても屈辱的な内容の裁判記録を聞かされてきた訳です

でもでも
音楽に罪はないのでそのまま引き続き応援してきた。

アメリカ大統領選も流行り病もすべて超陰謀論系にはまり、更にはよくわからない出資話をファン相手に勧め始める始末
陰謀論までは流せていたけど、出資みたいなのセミナーYouTubeを紹介したりとかって、大丈夫なの?

儲かるみたいなノリで書いてあるけど、投資は自己責任だしはっきり言って儲かるなら他人に教えないで身内、親族だけでやれば大コンツェルンが出来上がるじゃないの?

奇しくも高橋洋一さんの画像や言葉を無断使用して違法な金融商法に誘導する広告が出回ってるとの事で、ますます疑念が深まってしまったファンです

もうさよならの時期ですかね
音楽はすきだったのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?