見出し画像

お金の流れ方には傾向がある❣️


こんにちは😊

「願いが叶うシンクロニシティ」の本📕からのコラムのご紹介です❣️

筆者も、かつては「お金持ちになるためには、必死で働かなければならないと思っていました。」書かれています。

ところが、新しい仕事で

「アイデアや経験を分かち合い、たくさんの人の人生を変え、笑顔を増やせば増やすほど、その笑顔がお金という形で返ってきました。」😊

とのこと。
労働時間を減らしても。

『「必要とされているけれど、まだないもの」を

形にした人により多く流れてくるとわかった』


そうです🌼

そして、大切なのは

自分がその役割に「ときめき」を感じているかどうか、ということ』

と明言されています。

ときめきを感じる人と一緒にすると、シンクロと
インスピレーションは加速‼️

なんて嬉しいんでしょう❣️✨

🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼

⭐️統計学で(約8000通り)⭐️

🩷あなたの個性を診断致します

繊細さを活かした「超共感力」で、
あなたに寄り添ったお話が出来ます🍀 

🟡自分のことがよく分かるようになります🍀
🟡納得出来なかった過去の出来事も理解できる
 ようになります⭐️
🟡これから先、自分を活かした生き方ができる
 ようになります

⭐️LINEのご登録でプレゼント☺️
ご登録後、スタンプなどを送ってください❣️
明日のあなたのためだけのオラクルカードや虹🌈オーブや富士山などお好みの写真をお届けします😊

こちら ⬇️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?