見出し画像

才能診断を行いました✨

はぴねすさんのワンコインデー参加しました!
セラピスト同士の交換以外にも、お客様がおいで下さり、どうもありがとうございました☺️

休憩がとれないくらいで、嬉しい悲鳴でした✨。

才能診断では、自分でも知らなかった面や個性があるのかなぁと思っていただけたり、あまりないものなので珍しくて楽しんでいただけたようです😊。

ほかの方の出展の種類もたくさんあり、ワクワクできる素敵な場所でしたー。

私がお世話になったのは、
以下の方々です🍀

皆様素晴らしかったですー。
30日に出展される方もいらっしゃるので良かったら💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?