見出し画像

まさかのアマギフ当選

noteのお題企画「わたしと海」で五島灘洋上実習のことを書いて投稿したのが、放送大学の単位認定試験が終わってから。
その後福岡遠征時にタブレットを使ったくらいで、完全に忘れていた頃にタブレットにメールが届いていた。

それはAmazonギフトカード当選のお知らせ。

慌ててメールを返送し、
今週の月曜に無事に受け取った。

それを元手に私はAmazonで欲しいものをポチった。

放送大学の印刷教材。
旦那が欲しいと言っていたムック本。
まだまだnote初心者なのでnoteのマニュアル本(第2版)。
使っているタブレットの画面保護フィルム1枚。

私の拙い文章が読まれて、
すきをいただいて、
プレゼントに当選。

なんだか不思議。

「私は海が嫌い」

と反対のことを書いちゃって…。
複雑です。

8月は「生協の日」と「わたしと海」企画で思いがけないプレゼントを頂けた珍しい月なのかも。

応募する。

はまた挑戦しようと…。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。