見出し画像

道選びで、迷っていませんか???

どうしてこっちの道を選ばなかったのか?

そんな後悔をしたことありませんか?

私もこれまでたくさんありました。

もう後悔したくないからと、

道選びに迷っていませんか?

私にもそんなときはありました!

でも、あるとき気づいたのです。

その時は、それがベストだと思ったんだ!と。

選んでみたから知ることができたんだと。

あのときは苦しかったけど、

だからこそ、人の優しさに触れることができたんだと。

だからこそ、今があるんだと。

正解の道はひとつではない!

どの道も正解!

今日もワクワクしながらその道を進んでいきましょう🎵

「どの道を選ぶかより、選んだ道をどう生きるかよ」
#道
#ブリジットバルドー
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日
#最近の学び

https://a.r10.to/hUMx0f

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?