見出し画像

ミライの村づくりて面白そうで参加してみます

最近、ミライの村づくりをされている濵﨑仁詩さんとコメントをやりとしてました。同じ兵庫県に住んでいるので意気投合しました。
私が普通の会社員でありながら、全力で遊んでいるので会ってみたいとお誘いを頂きました。
今日は平日で会社帰りにお茶してきました。

私は家に食べきれないほど猪肉があります。
濱崎さんは野菜やお米がたくさんあります。
ここは物々交換しましょう!!!!
と話をしていると、私が動画撮ったり、ドローン飛ばしたりするのが好きであれば、ミライの村でやってみようとなりました。
面白いコラボ企画やっていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?