見出し画像

公式アウトドアマガジンが停止しているため、非公式のアウトドアまとめのマガジンを作成しました。

アウトドアまとめのマガジンを作成しました。

2024年7月頃から公式マガジンのアウトドアへの追加が止まっています。
公式に選ばれると多くの方に記事を見て頂き励みになっていました。

仕事をしていますと、山や海へ行かれるのは多くて月に2回ぐらいかと思います。
SNSの特性上、記事のアップ頻度が少ないとフォロワーさんが増えにくいです。
アウトドアの公式マガジンはこうゆう頻度は少ないですが、素晴らしい体験をされた方の記事を多くの方に紹介して頂けるので非常に役にたってました。

よって、とりあえず、非公式ではありますが海や山で潜ったり、泳いだり、登ったり、キャンプしたことをマガジンにまとめて、多くの人に見て頂きたいと思います。

私だけで選定するのはおこがましいので、協力して頂ける方も募集致します。

選定に参加して頂ける方がいれば、この記事にコメントでお願いします。

また、私より遥かにフォロワーのおられる方に紹介して頂けるとありがたいです。

#アウトドア#アウトドアをたのしむ#山であそぶ#海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?