はじめまして

こんにちは、ゆぅた🍃🌸と申します
友達がこのnoteをやってるのに惹かれて私も始めてみたいと思い、始めました

私は、推しマを見てもらえれば分かる方もいらっしゃると思いますが、hololiveproductionの風真いろはさんとさくらみこさん推しです。推しが同じな方、あるいはホロライブを知っている方がいましたら語り合いたいです(笑)

さて、このnoteを続けていく上での今後の方針について、私は先述した通りホロライブというVTuberグループにハマっています。基本的には、その推し活報告を逐一すると言うようなことをメインにやっていきたいと思います。

更に、私はVTuber以外の趣味にサイクリングにも最近ハマりだしています(笑)それについても報告していきたいなとも思います

基本的にはこの2つのことについて今後はnoteを書いていくつもりですが、私の日常生活や、ゲームについてのお話、また、私はまだ学生なので学問の方面でもこのnoteに書いていくつもりです。だから、方針はあまり確実には決まっていない感じですね(笑)

こんな感じの自由な人間ですが興味を持っていただける方がいますと幸いです。今後、よろしくお願い致します

2023年12月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?