見出し画像

今夜のおかず サバの味噌煮 長芋 海苔添えて ご飯によく合う🍚🍚🍚

食材 サバの味噌煮 長芋 もみ海苔


作り方 サバの味噌煮を適量取り出してお皿に盛り付けます 煮汁もこれぐらいかけて下さい

温かいのが好きな方は少しレンチンして下さい

長芋の千切りをこれぐらいのせて下さい

切ったらそのまますぐにのせて下さい

もみ海苔をトッピングしたら完成です

缶詰開けて長芋切ってのせるだけ!

お金も安いし 手間もかからず 見栄えもいい  味は食べてみて下さい


試食です ご飯と一緒に食べました

味は食べてみて下さい どんな味か?自分の目と舌と耳で感じて下さい

私は味噌煮が一番いいんじゃないかと思います


ビストロひでさんでした

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?