見出し画像

休日

デート

こんばんは!

今、令和のトラを視聴しながら、昨日の休日について書いてます😊

昨日は、久しぶりに5時間ほどデートに出かけることができました!!

体調が良くても、外出を長い時間することはとてもしんどく感じていた日々でした…

だけど!!
焼き肉を食べて、百均に行ってバレンタインの準備をして、動物をみて癒されてと過ごし、とても充実した1日でした。

また、昨日みたいにお出かけしたいと強く思います🥲💕

何度も言いますが、薬をきちんと飲むって大切なんだなと感じます。

mojomojoさん

私は、mojomojoさんがとても大好きなので、ご紹介させてください!
(決して案件等ではないです💦)

昨日の休日、でかける1番の目的は、mojomojoさんの作品(イヤリング)を買いに行くことでした。

様々な作品を出品されている方で、私は特にプラパンに1つ1つ丁寧にイラストから着彩まで手作業でされているイヤリング&ブローチが大好きです!
他にも、ポーチやバックなどもでていたりするので、みるだけでもわくわくする作品ばかりです!!
現地でしか購入ができないので、よかったら、インスタなどで検索してみてください🙌

私も、イラストレーターになりたくて、今回の投稿アイコンのイラストもアナログで描きました。
絵は楽しいですが、ゆっくりじっくり時間がかかるので、忍耐力も必要だと思っています💦

もっともっと、成長して、いつか一緒にお仕事できたりなんかして…

夢を見るくらいは自由です…よね…?(笑)

イラスト

ちなみに、イラストAC(ちくわ。。)で、やっとイラスト作品を投稿することができました!
これからも、投稿をしていきますので、気になったものや使ってみたいものはイラストACからダウンロードして頂けるととてもうれしいです😊

今日は、ここまでにしたいと思います.。o○

ここまで読んで下さりありがとうございます!
今日も1日お疲れさまでした。
この投稿を読んでくれた方々の日々が色鮮やかな日になりますように.。o○

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?