見出し画像

スマホケース

新しいスマホ

今日も1日お疲れ様です。

皆さんは、どんな1日でしたか?

私は休みだったのですが、なんだかんだ、ずーっと何かしらしている1日でした。

仕事の日よりも疲れた感じがします🥱

ところで、写真のスマホケース…

今日、お迎えすることができました‼😊

最高です。

しかも、この間の日曜日に、スマホも機種変更しています。

なんともいえない嬉しさが、じわじわと心に広がって、顔がにやけてしまいますq(≧▽≦q)

機種変更するまで使っていたスマホは、4~5年使っていました。
長い期間、壊れずに耐えてくれたことに感謝しかないです!

ちなみに、GALAXYにしました✌

皆さんは、iPhone派ですか?
それとも、Android派?

私は、スマホはAndroid派です。
サブ端末は、iPad派です🤣


明日も…

明日は、お仕事です。

これまでのような憂鬱感はあまりないです。
行かなきゃっていう自分を追い詰める感覚は多少感じますが…🤐

昨日、上司2人から面談がありました。
これからの勤務についてです。
私は、お世辞にも出勤状況が良いとは言えません、、、

そんな私でも、2人の上司は見放すことなく、むしろ私の仕事を評価してくれています。
とてもありがたいです😢

また、期待しているとも言ってくれました。

その期待を、裏切らないで良いように、とりあえず仕事に行くことから。
頑張っていきたいと思います!

それでは、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?