見出し画像

パーティー参入🎉

 毎日無駄なく過ごしたいとの事で隙間時間に散歩をしてみる事が多いのですがたまたま通りかかった古着屋のオープンパーティーみたいなものが開催されていたので参加してみる事にしました。


新鮮だったポイント

  •  ラッパーやダンサーのパファーマンスにぶち上がりしている人たち

  •  アメカジを着こなすお洒落な人たち

  •  フレンドリーすぎる人たち

普段理系キャンパスで研究しかしていない自分からしたらまぁ新鮮であること。初心者の私はラップの盛り上がるタイミングが掴めなかったのでとりあえずみんなが盛り上がったタイミングで頑張って跳ねてました。あととにかく皆さんお洒落でしたね、あの無数にある服の中からどうやって自分にフィットしているものを見つけているのか気になりますね。深堀りする価値がありそうです。
あと印象的であったのはフレンドリーな方が多かった事ですね。アルコールが配布されていたのもあると思いますが知らない人と肩を組んだり声上げたりなんて全然してこなかったので唖然としてしまいました。(驚嘆はしたものの楽しかったです)

パーティーに参加してみて

結論新しい楽しみ方を見つけるいい機会になったと思いました。どうしてもラッパーやダンサーのファッションや立ち振舞に若干の厳つさを感じてしまいがちですがそこに怖気づいて楽しい機会を損失するのは勿体ないと観じました。(僕もダンサーではありますが)
先入観を捨てて一歩踏み出す事が大切である、このベタな定説を裏付けるようないい経験になりました。

またこのようなイベントが開催されていたら参加したいと思っているのでどこかのパーティーでお会いしたらよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?