見出し画像

ブログ、もう一度始めてみるってよ!

むかし、むか~し、あるところに大きなうさぎがブログを書いておったそうな。

しかし、途中で色々ありブログを書かなくなり、ちょっと寂しく思っておったそうじゃ。

日々に忙殺され、ネタもあったりなかったりで、時代も変わり、昔のようにブログをマイペースでやってみたいと思いつつ、うさぎは毎日それなりに過ごしておったそうな。

そんなある日、うさぎはブログ講座なるものを目にし、相談しに行ったそうじゃ。

「先生、私みたいなうさぎでも、こういう感じのブログが書けますか?」

すると先生は微笑みながら、

「そなたでもできるブログはある。色々方法を伝授するので、是非やってみるが良い。しかもそなたの書きたいブログは私から見てると面白そうだからいいと思うがな。」

と優しく伝授して下さったそうな。

そしてめでたく、今日うさぎはデビューすることとなった。

マイペースなうさぎのため、不定期な更新となるであろうが、興味のある奇特な方はぜひ見に来てやってもらえると、うさぎは大変喜ぶであろう。

そのうさぎの名は“らびっと”。。。

安直なネーミングだが、何せスチャラカ主婦なので、そこはご勘弁を…。

写真のうさぎはらびっとの弟。(昔飼っていたうさぎ)

彼が天国に行って随分と経つが、それでもらびっとの心は当時と変わらず、独り言のように写真やぬいぐるみに話しかけている。(←かなりヤバい??)

追々、らびっとの家族等が出てくるので、今後気軽にらびっとの話を読んでやってくれると大変ありがたい。

今日は自己紹介がてらここまでじゃ。めでたし、めでたし。(←何が??)

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?