見出し画像

YOSHIKI:UNDER THE SKY

9月も終わるというのに、真夏日が続いて暑い日々が続いております🥵
ボディシートやボディミスト、クールアイテムを続々と使い切ってしまい、店頭にも置いてないので、暑がりな悠木にはツライ日々が続いております(;´∀`)
たくさん買い込んだのに、ギリギリ持たなかったのでイソップのボディミストを新たに購入することにΣ(´∀`;)

汗対策グッズは、通年で置いてほしい🙏
値段は上がっても良いので、暑さ対策グッズがないとしんどいです〜私だけかもですが(;^ω^)

今夜は中秋の名月🌕
お団子は用意してないけど、電気消して、カーテン全開で、お月見を楽しみたいと思います😊


久しぶりに劇場へ足を運べたので、YOSHIKIさんの映画を観てきました😭😭😭

これは、絶対劇場で観なきゃダメなヤツよ…🎞

あらすじ

YOSHIKIが監督を務める全世界プロジェクト 『YOSHIKI: UNDER THE SKY』 が遂に、 世界に先駆け日本での劇場公開決定!

HYDE SUGIZO、 SixTONES、ザ・チェインスモーカーズ、セイント・ヴィンセント、ニコール・シャージンガー、 ジェーン・チャン、リンジー・スターリング、 スコーピオンズ、サラ・ブライトマンら、 世界屈指のアーティストとコラボレーション

本作は、世界が直面する様々な危機に際し、「どんな困難も乗り越えていけるというメッセージを全世界に 届けよう」というYOSHIKIの呼びかけから始まった全世界プロジェクト。

HYDE (日本) SUGIZO (日本) SixTONES (日本)、ザ・チェインスモーカーズ (アメリカ) セイント・ヴィンセント (アメリカ) ニコール・シャー ジンガー (アメリカ) ジェーン・チャン (中国)、リンジー・スターリング (アメリカ) 、 スコーピオンズ(ドイツ)、サラ・ブライトマン(イギリス)など、時代の最先端を行く総勢10の世界的な著名アーティストらが参加している。また、名曲 「ENDLESS RAIN」 で世界中のファンが合唱するシーンは、圧巻且つ大きな感動を呼ぶ、本作のハイライトの一つだ。

これまでYOSHIKIはアメリカ・ロサンゼルスを拠点 に、米ゴールデングローブ賞やハリウッド映画のテー マソングを作曲し、 また米マディソンスクエアガーデン· 米カーネギーホール ·英ウェンブリーアリーナという世界3大音楽聖地での公演を成功させた唯一のアジア人でもある。

さらに、今年10月に開催するソロワールドツアーで は、歴史的3会場である英ロイヤルアルバートホール・ 米ドルビーシアター・米カーネギーホールを日本人として初制覇する。

世界を舞台に長年活躍し続けてきたYOSHIKI だからこ そ、今回の呼びかけに多くのアーティストが賛同し、 一同に集結したのだ。

世界各国で、 アーティストたちが思うように音楽活動ができず、ファンとの交流もできない、そんな過去に例がないほどの困難な状況の中で立ち上ったこのプロジェクト。

その苦難の軌跡と、 舞台裏で語られるアーティストたちの想い、そして迫力のライブ映像は、きっと“音楽の持つ力”を観る者に示してくれるだろうー。


公式サイトのYOSHIKIさんのコメント


ネタバレ

冒頭に
祈るようなYOSHIKIさんの後ろ姿からスタートする。
語りはYOSHIKIさん。
とても優しく穏やかな声で語りかけてくる。

YOSHIKIさんの幼少期のお話だったり、様々なことを経験しながら、YOSHIKIさんが感じてきたことを私達に伝えてくれている。
エールを送ってくれているような言葉が、たくさん綴られている作品。

パンデミックの最中に撮影されたとは思えないほど、とてもパワーのある映像で、劇場で観ないのは損だと思いました。

とにかく、共演アーティストたちが豪華✨
YOSHIKIさんのアレンジも素晴らしく、パフォーマンスも素晴らしいから、ほんと、共演パフォーマンス観てるだけでも感動で涙する!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

所々で入る、YOSHIKIさんのメッセージも、本当に私達の背中を押してくれるものばかりで、ひとりで嗚咽しながら泣いてしまって、映画を見終わる頃には、真っ赤なお鼻のトナカイさん状態🔴
鼻は赤いし、ズビズビ鼻水垂らしてるしで、『え、みんな冷静に観れててスゴ』の一言につきました(笑)

私だけでしたね~ズビズビうるさかったのは(笑)
鑑賞の邪魔になってたのは私だけだったのかも(笑)

人それぞれですが、この映画に背中を押してもらいました(´;ω;`)ブワッ

私の道を進む勇気をいただきました。

応援してくれる人がいる限り、私も前を向いて進み続けます🙋‍♀

#YOSHIKIUnderTheSky
#YOSHIKI
#UNDERTHESKY
#TheChainsmokers
#Closer
#St .Vincent 
#NewYork
#SarahBrightman
#Miracle
#Scorpions  
#WindOfChange
#HYDE
#RedSwan
#SUGIZO
#LaVenus
#SIXTONES  
#ImitationRain
#JaneZhang
#Hero
#LindseyStirling
#ForeverLove
#NicoleScherzinger
#I 'LLBEYOURLOVE
#YOSHIKI
#ENDLESSRAIN
#中秋の名月
#満月
#真夏日
#記録的な猛暑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?