見出し画像

サフィール踊り子に乗ったよ

2024年1月26日サフィール踊り子電車に乗りました。
東京から静岡の熱川まで約3時間贅沢な時間を過ごしました。
東京駅で駅弁を買い込みいざ乗車!
ゆったりフカフカのソファーに高い天井。
開放感ある大きな窓。
4〜5畳あるくらい広い部屋に感じました。
ベビーカーもそのまま入りました。
部屋に入ると綺麗なお姉さんがやってきてお部屋の説明をしてくれました。お困り事があったらお呼び下さいって、ラグジュアリーだなぁ 笑

お弁当割高だったけど冷めててもちゃんと美味しくてよく出来てるなぁと感心しました←何様?笑
この焼鯖寿司めっちゃ美味しかった。焼き鳥も味が染みていて美味しかったなぁ。

完全個室なのでいつでも授乳できて泣いても気を使う事なくノンストレスなのがありがたい。
部屋の中には電光掲示板や、電気の明るさを4段階調節できるスイッチもありました。
1時間半くらい過ぎた頃から海が見えたり見えなかったりしてきました。

天気がよく綺麗な海が広がった景色が見えるととってもテンション上がりました。

乗車時間は3時間くらいでしたが、2時間くらいに感じて降りるのが少し名残り惜しかったです。
こんな贅沢な電車に乗る事はめったにないのでとっても素敵な経験させてもらいました。

ありがとうサフィール踊り子
また乗れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?