【極秘】両思いの潜在意識に書き換える方法



あなたが「好きなひとのことを考える」

あたりまえだけど
この想いが現実化させていくための入り口  

さらに踏み込んで…

『好きなひとの、こんなとこが好きなんだよね、、』

うん。あなたの想いオッケー!

でもね

そこで終わると

本に載ってる 
弱いレベルの
潜在意識書き換えなんだよね

重要なのはここから

あなたはそのひとに
「自分のどんなところを好きになって欲しいのか」

というポイントを
一つだけでいいから作るんです

作れたら
あなたの愛情を
その好きな人に届けましょう
 
『自分の◯◯なところを好きになって欲しいな』

と大切な人に
あなたの想いに届けましょう
 
ここの流れを
毎日強くイメージしてください

ゆっくりと両思いの
潜在意識に変わっていきます

ここまで読んで

「毎日やってみる!」
と直感で回答できたら

いますぐこのポストに

いいね!を押して
潜在意識バーストさせましょう

・思考→いいね!という現実行動

ここまでやって完結です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?