見出し画像

初投稿です。よろしくお願いいたします。

本日初めてnoteに、投稿させていただいた【まさ】と申します。😊

こちらのサイトを利用して色んな記事を読んだり自分の思った事を記事に、していこうと思います。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います。
最初は、何を書けば良いか思い付かないので【まさ】の自己紹介しようと思います。


【まさ】の詳細!
職業派遣社員(食品工場)
●年齢61歳
●バツ無し独身😅
●一人暮らしで、京都市内に、住んでいます。

趣味
●ロトくじを毎回1口買う事!
(なかなか当たりませんが😢)

●日課として家飲みですね!
(寝付き悪いので😅)


今回は、【まさ】の自己紹介に最後までお付き合い頂き、ありがとう御座いました。
次回も何を書くか迷っていますが、【まさ】を見つけて読んで頂いら嬉しいので😄宜しくお願いします。


では、またの投稿をお待ちください_(._.)_

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?