見出し画像

泣いて笑ってもがいて進む

泣いて笑ってもがいて進む
私の中で、人生はこんな印象

人生は平坦じゃない
ガタガタ道も
登り坂もある

私は山登りは嫌いだけど、
登る人生も下る人生もいいなと思う
色々あるのが、人生だから。

進んでいく道は、みんな違ってみんないいし、
人生の選択肢も一つじゃない。 

自分の信じた道を進んで、
多少、間違ったって、
いくらだってやり直しは効く
またやり直せばいい。

私の人生は出会った人たちが
私の人生をとても豊かにしてくれた

人との出会いは本当に宝物だなぁと思う。

もうすぐ、人生の折り返し地点。
残りの人生も出会いと感謝を大切に、
進んで行こう!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?