見出し画像

相手を想う

相手のことを考えて離れる優しさがある。

相手の将来を考えて、別れを告げる優しさがある。
 
とても切ないことだけど、
相手を想っての別れがある。

好きなら一緒に居たらいいと思う。

でも、一緒に居ることを選ばない、
相手のことを想う優しさが存在する。

相手のことを相当想っていなければ、
出来ないことだと思う。

相当の覚悟がなければ、選べない選択だと思う。

とても考えさせられる。

そんな選択が存在するのかぁ、
切ないなぁ。

本当に好きだったとしたら、
離れたとしても、ずっと想い続けてほしいと思う。

別れは最終的な選択だ。

離れる時間があったとしても、
別れは選ばないでいてほしい。
どこかで繋がっていてほしい。
そんな風に思う。

その先には、繋がることの出来る未来が待っているかもしれないのだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?