見出し画像

記憶

最近、友達から
「去年の年末年始なにしたか覚えてる?」
って言って来たけど。
何も答えられなかった自分。自分でも流石に頭のどこかで覚えていると思っていたけど何も思い出すことはできなかった。

何も、思い出すことはできなかった。

中二病みたいな文面になったって、事の重大さが薄れている感じがするけどまぁいいや。

友達が言うには、車で朝日見に行ったといことだった。

・・・。
あ~~。あれね!

普通に思い出した。

あっぶね~~~~~~~。

よかったよかった!
ほ~んと海馬ったらわすれんぼさんなんだから!

てなわけで、来年は自分で企画したことやろう。
な~にしよっかな~。
まぁまだ1年あるしのんびり考えよう。

忘れないうちに、、。

とまぁ今日はこのくらいで終わろ。
そいじゃ。

がんばろう地球人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?