見出し画像

なければ

アイスがずっと溶けなければ
眺めていられるのに。

冬がなければ、
恋しい気持ちを抑えられるのに。

寂しくて悲しい夜がなければ
涙を流さなくて済んだのに。

自分を弄ぶあの人がいなければ
こんな辛い思いしなくて済んだのに。

嫌いなあいつがいなければ
楽に生きられるのに。

でも。

アイスがずっと溶けなければ
いつか飽きていた。

冬がなければ
君には会えなかった。

寂しくて悲しい夜がなければ
きっと強くはなれなかった。

自分を弄ぶあの人がいなければ
こんな尊い気持ち抱かなかった。

嫌いなあいつがいなければ
つまらないストーリーになった
なんて、ただの世迷言なのでお気になさらずに。

とまぁ今日はこのくらいで終わろ。
そいじゃ。

がんばろう地球人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?