見出し画像

グミ。

中学の頃のこの先、一生忘れないであろう青春の思い出が僕にはある。
始まりは入学式。
僕は比較的明るい性格だと皆からは言われている
そして、ただのイタズラ好きの悪ガキだと。
入学式もいつも通り隣の友達と騒いでいた。
僕の学校は何校かの小学校の生徒が1つの中学校に集まってくる学校だったので同級生も知らない人がたくさんいた。
その時は名簿順で並んでいたのだが、僕の3番くらい後ろの女の子が僕たちに向かって言っている
『うるさい、だまれ』って。
まだ中学一年生だった僕は背も低い。
中学一年生というと女の子の方が背が伸びるのが早かったりして、僕に黙れと言った子は僕よりも背が高かった。 
その女の子とは同じクラスで席も隣同士だったのだが僕らは世間で言う犬猿の仲だった。 続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?