見出し画像

飽きっぽい私のお話し

ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

昨日は週一で通おうと思った岩盤浴の2回目☆

昨日もとっても癒されたー✨✨
夜ご飯は海鮮ビビンバと🍻笑

そしてタイトルの通り

飽きっぽい私!!

いつまで続くかわからない岩盤浴!!

でも今は何も続かない私って本当にだめだなーとか思わないで

どんどんハマるもの出てきちゃう!!すごい!

みたいな感じになってる😂

思えば高校生の時から自分の気分が乗らなくなるとなんでもやめる!

バイトなんて一日しか行ってないバイトが何個か😨ごめんなさい、、

趣味もすぐ辞めるから、編み物何回かやったけど最終はふっとい糸で数日間で編み上げる笑

やる意味あるのか?って自分でも思うけど

思いついたらやらずにいられない😂

20年ほど経つ今、また毛糸が気になって買ってしまった笑笑

そんな私にも大好きなことがいくつかあるの💗

本当に仕事がすき♡
海が好き♡
植物が好き♡
本屋さんが好き♡
お酒が好き♡
食べることが好き♡
うさぎが好き🐰着物が好き♡
そういえば!彼とはすごく長いけど最初から変わらずどんどん好きになる!


まずは大好きな仕事に出会えた事が奇跡で
毎日仕事がある事が幸せで♡

応援してくれる人が沢山いるのも幸せ!!!

実は自分が思ったこと全部叶えてた🤍

潜在意識が凄すぎて、今日も全てがタイミングよくうまく運ぶ♡

叶うのにタイムラグがあるっていうけど実はない気がする!!

大物な願い事の時は時間がかかるけど
小さいことなら毎日叶ってるから♡

幸せに気づける私になれて良かった🤍

今日も働けるお店があって本当によかった🤍
いつもありがとう♡



#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?