見出し画像

久々ゴルフに行ってきたお話♪

note久々になってしまった、
ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

ヨガ続いてる!!!
もう1ヶ月ほどになる♡

そして全ての継続している美容法は続いている♡

最近乾燥してきて、日中もカサカサしてきちゃうから
良いのか悪いのか、ギーを塗ってから寝てる笑

抗酸化作用があるし肌に良いはずと思い、2週間くらいやってるけど起きた時しっとり!
一日中ほぼしっとり!!

こんなに良い保湿クリーム見つけられないかもしれない🥺

続けてよかったらまたお知らせします♡

そして小田桐ヒロさんのYouTubeみてファンデーションブラシで洗顔始めたら毛穴のボツボツも無くなった!!これは本当凄いのでやってください♡


昨日はお休みして家族でゴルフに行ってきた♡ゴルフなんて日焼けするし美容には大敵なのかもしれない!

けど自然の中大人が走り回ってきゃーきゃーいって遊んで、
最高に楽しい休日になった⛳️

毎日最高で、
いいの??って思っちゃうんだけどいいんだよね🤍

毎日の最高に気がつけるマインドになってきたのも潜在意識のおかげ♡


そういえば、note書いてない期間に5ヶ月ぶりの彼に会えた🧡

相変わらずかっこよくて優しくて可愛くて
一回会うとまた早く会いたくなっちゃう🥺😍

今の私たちにはこのペースが必要なんだと思うんだけど、
毎日一緒に過ごせる未来が決まっているからそんなに心配しない♡

こんなに恋愛面で心穏やかに過ごせるようになったのも潜在意識のおかげだから、
本当に勉強してよかったとおもう♡

恋愛に悩む女子はお勉強必須🤍

こんな私でも彼との将来が決まったすごい方法が潜在意識🤍

だめだめモヤモヤな恋愛から抜け出す方法教えます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?