見出し画像

類は友を呼ぶお話し

ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

今日はお休みになってしまった!

まつ毛に行って、ぱぱのおすすめランチをして美味しい米粉めんをたべました🤍

人気店で、入れてよかったー✨✨

錦糸町にあります☺️♡

その後は編み物して、最近ハマってるYOUのYouTubeみて笑

私のバイト先の2号店に遊びに行った!

表参道にあるのでお洒落空間♡

ここに出会えたことが私の人生で何度目かの奇跡なんだ✨✨

それから多分一年で1番会っている仲良しの友達とご飯して

どーでもいい古墳の話から笑
健康の話、美容の話、仕事の話!
恋愛の話と結婚生活の話も!


20代後で出会ってもう7年くらい!

いろんなことがあったけど
初めて自分の思うこと言っても大丈夫なんだなって思えた友達!

今までなんだったの?ってくらい自分の本当の姿見せないできたから本当に嬉しくて

結果今まわりにいる人たちは似てるってこと🤍

今気になる話題も、
楽しいことも辛いことも似てたりして

一緒にどんどん成長していくんだねって思える☺️

出会えてよかったし今一緒にいられることが幸せだね☺️

きっとずっと願ってきたから叶ってきたね🧚

本当は味方はたくさん居たんだよ🥺
私が見えていなかっただけ!

こんなに楽しくて幸せで

人生良くなっていかないわけがないよね♡

いつもありがとう✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?