画像1

黒猫の美学

麓(ろく)
00:00 | 00:00
AIで作曲しました。
↓歌詞です。

ある日
黒猫が言いました
美学が何だい


ある日
黒猫が言いました
美学は自分自身の
中にしかない


何も間違って
いないはずなのに
何度も何度も
迷っている子羊に
見えるのは
なぜなのか

黒猫は不思議そうに
言いました。
お前さんは何も間違っていない

自信を持てと。
そう
言いました。

ファインダー越しに
見えるきしゃな目


ある日
黒猫は言いました。
本当に自由ならば
みなとっくに死んでいる


ある日
黒猫は言いました。
ちょっと苦しいくらいが
生きている証だ


ある日の
木漏れ日
ある日の
黒猫の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?