見出し画像

みゆりん漫遊記2013信濃編

くろよんロイヤルホテル2連泊の旅
ホテルでゆったりのんびり温泉とプールとヨガと岩盤浴を楽しもうと期待して出掛けたのになっ!なんとプール閉店、岩盤浴閉店でショック!
残念無念トホホ
でも気を取り直して

2日目朝のヨガに参加
昼からの大町の観光に参加
お昼に入った蕎麦屋ではとっても美味しい蕎麦を食べ、お店のおばさんにコーヒーまでサービスして頂き、この町の人の温かみを感じました
貸し切り状態の温泉に入り、何十年ぶりかの卓球で大笑いし、とっても楽しかったです

ホテルの料理もとっても美味しくて腹の皮がパンパカリンになりました

結局私達美女3人はこんな楽しい時間を過ごすことが出来て幸せなんだという結論に達しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?