見出し画像

ラーメンつけ麺編✨ 食べカケ日誌♪ 麺処わた琉

みなさん初めましてかけるです♪

初投稿はラーメン😆後味すっきりのあっさりとした醤油ラーメンが美味しい麺処わた琉さん!明日で閉店ということで前々から気になってたこともあり一昨日と今日行って来ました!

画像1

こちらもオススメ。。

昆布水つけ麺 大盛 味玉♪

舌に絡み付いて一瞬で去っていく。それはまるで水つけ麺フェラーリ♪かけるさんはこってり派ですが、あっさりの良さもこのつけ麺を通して舌で感じました♪

わた琉さんありがとうございました😊

ということでかけるさんの初投稿でした♪

みなさまご閲覧ありがとうございました! 

とってもおすすめしたかったのですが。。

閉店日は常連さん限定の営業らしいのでURLは張りません😣
#おいしいお店

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?