見出し画像

ポッキー?プリッツ?トッポ? 食べカケ日誌♪♪お菓子篇!!

前回の記事や過去の記事を閲覧していただいた方!閲覧していただいた上にスキをしていただいた方!フォロー並びにスキをしてくださった方。ありがとうございました♪♪

さてさて今日は11月11日!
1が4つ並ぶ日です!
ゾロ目って清々しいですよね♪

我慢していた汚物がケツの穴からぶっ放されたときくらい清々しい😊

閲覧者)きたねーな✋絶対例え間違いでしょ!

今日はポッキー&プリッツの日らしいです♪

1111はポッキーやプリッツが4つ並んだように見えることからつけられたらしいです

ちなみにトッポの日は10月10日。トッポの形からきており、1は横から見ると細長い棒状であることから。0は上から見たときに円筒状に見えることからつけられるそうです。

ということでトッポとポッキーを合わせて。。

1111
10  10
_0     トッポッキぃーーー

↑トッポッキー君の誕生ですU^ェ^U

閲覧者)だれやねん✋

プリッツのトマトはは程よいトマトの周りをオリーブが包み込むような風味とサクッとした食感♪

チーズ味のトッポは少し高めでしたが
チーズの風味と深い甘みが楽しめました♪

追記)ちなみに。チーズの日でもあるらしいです。。はいっチーズ😁

閲覧者)雑だな!そこ解説せぃ✋

閲覧あり難うございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?