はじめまして。ち〜ぷいです。


はじめまして〜。
ち〜ぷいと申します🐣✨

9月から新しいことに挑戦したい、
心情を言語化そして伝えることが上手くなりたい、
と思いこちらのNoteを始めました。

本当に文字にするのが苦手なんです。
私が思っていることを代弁してくれているかのように
話しているのを聞くと「それそれそれ〜!それを言いたかってん」
ってよくなります。

手紙で思いを伝えてくれる素敵な友達がいて、手紙を貰うたびに、
感動して私もこんな風になりたいなって思うようになりました。
でも、なかなか、伝えたいことがうまく言葉にできなくて、
あああああ(@_@)ってなることもあります。
気がつけば手紙を書くことに苦手意識を持っちゃってました。

下手くそでもいいんです。
初めから完璧な人っていないですよね。
ち〜ぷいNOTEに挑戦です!!!!

長くなっちゃいましたが、
このNoteを通して日々の暮らしや体験、心の内、気づきなど
気持ちに偽りなく、素直に、ゆる〜く綴っていこうと思います。
そして、やりたいことたっっっっっっっくさんあるので、
それらもここに残していきたいと思います。

9月22日からイギリスに渡航する予定なので、
イギリスでの生活や体験などなど、書いていきたいです。

このNoteが誰かの参考や勇気になったり、
元気をお裾分けできたらうれしいな、と思います。
よろしくお願いいたします。

ち〜ぷい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?